TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2020.05.12 UP
遊ぶなら屋外でね。(^^)/


シャッフル、とにかくシャッフル今は。でもちゃんと屋外でね。

学年もバラバラ、学校もバラバラ、だからまずはコミュニティを大切にしよう。

お互いに名前もわからないしね。まだ。だから、名前を覚える事からしてみよう!
という訳で、木のプレートで名札をつくりました。
スギの木を使って、長ーいのこぎりで輪切りにしますよ。

みんなで木を押さえて、ゴリゴリ、協力協力。
まずは紙やすりで表面をきれいにして、それから、名前を書きましょう。

みんなのこだわりを持って、そして名前をわかるように書いてくださね~~

木も香りも心地よく、誇らしげに胸に輝いていました。

金メダルならぬ、木メダル!(^_-)-☆

ナイスです!

今村直樹
ページの先頭へ