TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2020.05.14 UP
今日もみんなでいい笑顔
5月14日木曜日
今日の活動も山 私有地なので人の交わりがないの場所です。
少しずつですが、活動リズムを戻していきたいと考えています。
いま、やれる事、できる事にたいしてベストをつくしてみよう、
そして、山での活動は海を大切にする事にもつながる。
そんな大きな学びの町「葉山」
葉山町全体が学び場なのだ。

山と海、そして川そのつながりをコンパクトに見る事ができる場所はなかなかない。
だから、このタイミングだからこそ、山を知ろう、自然を知ろう。
里山はひととの共存だから。

そこにいる生き物も大切にできる気持ちも育つといいな。

今日もみんなでいい笑顔。

今村直樹
ページの先頭へ