TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2020.07.13 UP
EMIさん初めまして!
今回は初めての日でしたのでみんなの様子を見てどんなことが今後できるかな?といったところ見させてもらいました。





Rくんは独自路線をいくひょうきんものではじめノンストップでのジェスチャーゲームを次から次へと繰り広げてました。
その後、スピログラフとういう円形で模様ができていく定規でみんなで遊びながらお話をし、途中Rくんは一人で絵本を読んでました。



RYくんは英語のクイズを出せるほどハイレベルでJちゃんも英語で話してると多少わかっている感じの様子でした。





Mちゃんも他の子たちよりはお姉さんで初めての日でしたが最後の方はお手玉を投げたりして一緒になって遊んでました。



次回はみんなで一緒にできそうな簡単な英語のカードゲームを持ってこようかなと思ってます。
ページの先頭へ