TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2020.08.25 UP
OCEAN GATE MINATOMIRAI
OCEAN GATE MINATOMIRAI
???
へ!今日はみなとみらいへTIDEPOOLお出かけです。
「じぶん」クラスでは自分を表現したりすることをやっているでしょ。
だから、今日はこどもたちつれてきちゃいました!
MM21に!
というのも、わたくし今村はプレゼンテーションがあり、現在株式会社BONXさんと
新たな展開を考えているのです。

そこで、16時30分からわずか20分間だけど、今村コーチの発表会だったので
こどもたちに応援してもらいたく一緒に来てもらいました。
とっても心強かったぁ~~!!
みんなありがとう!!

ビルがたくさんあって、わ~~~とか言いながら、大きなオフィスビルを見学して、おやつをニューヨーカー(勝手なイメージね)みたいにほおばって
大きな、大きなガラスから見える景色も楽しいよね。
目に入ってくることが本当にたのしい!
最後はBONXの方とも一緒に写真を撮らせてもらって、いつもコーチたちが耳につけているやつを作っている人たちだよ。って紹介して。

たまには、葉山を離れるのもいいかもね。

そんな今日は放課後だったね。
今日はありがとう。

今村直樹
ページの先頭へ