TIDE POOL 葉山の公式ブログ

「Don’t Think Feel」ありがとうございました
2020年最後のクラス「しぜん」
うーん、はやい!
本当に早い!
今年最後の活動日となりました。
保護者のみなさん、関係者のみなさん、心よりご理解とご協力ありがとうございました。

昨日と今日は走ることは置いておいて、みんなでクリスマスのタイミングもあるし、
楽しむ時間にしました。
例年は駅伝練習ですが、今年は2020年TIDE POOLクリスマスカップ!開催しました!
種目は障害物競争!
おにごっこ!
せんべい食い競争!
ムカデレース!
伝送おに!

なんだか、年末だけどそこまで寒くないし、納という感じもなんだかボヤっとしているな。
ともあれ、クリスマスプレゼントという素晴らしい喜びを感じることができてみんななんて幸せな時間だろうか、
プレゼントのお話、サンタさんのお話、サンタさんは今頃空を飛んでいるよとかね。
今年1年はみんなにとってどんな年だったんだろう?
大人もこどももね。

新たなライフスタイルということが半ば強制的に入ってきて、後押しされ、その後どう変化していくの、行けるのか。
なんだか試されている感じもします。
そんな中で先を見出していく力はリアルに自分を感じ、オンラインでの世界も生き、まさにデュアルな世界を行き来する。
そんな価値観と挑戦だと思います。
資本主義から価値主義へ… 思考から感覚へ
「Don’t Think Feel」
みなさんとTIDEPOOLを通じて繋がれる喜びを感じながら2020年を振り返りたいと思います。
残りわずかとなりましたが、みなさま良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

今村直樹
ページの先頭へ