TIDE POOL 葉山の公式ブログ

リアルマリオゲーム、コーチたちはクッパ!
メリークリスマス
23日、24日「しぜん」
今年、最後の「しぜん」クラスとなりましたね。早いものです。
今週はコーチたちと一緒に遊ぶ時間になりました。
リアルマリオゲーム、コーチたちはクッパ!

がくクッパ、ちかクッパ、なおクッパ、ゆうクッパ、めいクッパが子どもたちを捕まえるぜぇ~~
ほーんとにみんなで一緒に大きな声で笑って、たまに涙が出て(こけたり、激突したりするから…)
サンタクロースにも届くような声でした。それぞれのゲームの中でも、
俊敏性やバランス感覚を伸ばせるような内容となっており、楽しみながら身体的な面にアプローチできてとても良かったと思います。

子どもたちも、自主的に楽しく参加してくれているので、もう一回!もう一回!と
大人気のリアルマリオゲームでしたね。
それではみなさん、メリークリスマス&良いお年を!

今村直樹
ページの先頭へ