TIDE POOL 葉山の公式ブログ

こんにちは!コーチの俊です!
こんにちは!コーチの俊です!
今週も自然クラスはビーチに行って、元気に海で活動しました!









まだ水温が低く寒いコンディションでしたが、皆海での活動に慣れてきた事もあって、前回よりも深いところまで行く様子が多く見られました。
また海の中で素早く移動する「インアウト」や「ドルフィニング」という技術もだいぶ身についてきて、皆どんどんたくましくなっています!







自然の中で養う体力や技術は日々の生活にも必ず活かされます。
様々な状況にも対応できる柔軟な体や精神が身に付くので、競技スポーツで体を鍛える事とはまた違った良さがあるんです!

今後もそういった事を葉山の自然から学んでいきたいと思います!
ページの先頭へ