TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.05.27 UP
金曜日 「しぜん」今日もカヌーこぐぜ~~!で、海もはいるぜ~~!
s-P5270131

    
ちょっと曇り空だけどTIDE POOLの子供たちはいつも元気いっぱいです!

海に向かって突き進みます!今日はまた海がとっても綺麗で、かなり下までよく見えましたね~。

北風がそよそよ吹くと本当に綺麗なんです。これが!

s-P5270182


6月の大会もあるのでそれに向けて練習です。

リレーやカヌー・Run Swim Run があります。
s-P5270296

出るー!でないー!などそれぞれありますが、どんどんいろいろな事にぶつかってもらいたいと思います。

負けてもいいでしょ、悔しいんだもん。

勝ったら自分を褒めればいいよ。

s-P5270143


トレーニングでは子供たちや、コーチたちのスキンシップも大切にしています!

人が触れ合って、ごちゃごちゃとする事は本当に大切。温もりとかね。

ありそうでないよね。ぐちゃぐちゃになることね。
s-P5270238


とにかく楽しい事!子供たちの笑顔がすべてを物語っていると思います。

そーんな、発散したかれらは、カヌーの片付けの時も積極的です。

なんだろな~。気持ちがフラットになって聞き入れる事ができるのかな。

みんなで力をあわせて、カヌーを元の位置に戻すんだよね。

これもまた良いですね。

s-P5270344


海で学べることは無限

今村コーチ
ページの先頭へ