TIDE POOL 葉山の公式ブログ

こんにちは、コーチの俊です!
こんにちは、コーチの俊です!
今週の自然クラスは、一色海岸の波を使ったアクティビティを行いました!
木曜日は風が強くとても大きな波だったため全員でボディーサーフィンを。







金曜日は少し波が落ち着いたので低学年はボディボード、高学年はニッパーボードでのサーフィン!
最初は少し躊躇していた子も、時間が経つにつれてどんどん大きな波にチャレンジして行く様子が見受けられました。







また高学年はレスキューチューブを使ってレスキュー体験も。波が大きい時にこそ人がレスキューが発生する。
人を1人助けるのって大変なんだ!というのを実感できたと思います!
来週もまた、葉山の大自然を堪能しましょう!
ページの先頭へ