TIDE POOL 葉山の公式ブログ

木曜日金曜日「しぜん」クラス
こんにちは!俊コーチです。
今週の自然クラスは昨年も行ったBig SUPに乗ろうと思っていたもののあいにくの雨、、、

しかし、ちょうど俊コーチがイタリアで行われていたライフセービングの世界選手権から帰国してタイドプールに戻ってきたタイミングだったので、
その大会の様子や結果の報告を皆にさせてもらいました!

迫力のレース映像や大会の様子を見て色んなことを感じて、質問が止まずあっという間に時間が過ぎました。







金曜日は少しだけ天気が回復したので、ライフセービングスポーツの種目の「ビーチリレー」というものに挑戦!
走りながら互い違いにバトンを渡してリレーするこの種目は、まさにバトンを受け取る相手のことを思いやらないと、上手に引き継ぎができません。
ライフセービングという人を思いやる精神からできたスポーツだからです。







新しい種目を体験してとても楽しく活動を終えることができました!
ページの先頭へ