TIDE POOL 葉山の公式ブログ

木曜日金曜日「しぜん」クラス
こんにちは、俊コーチです!
今週の自然クラスは待ちに待ったBig SUP!ようやく天候に恵まれました。
最高のサンセットと共にパドリングでき、今年も貴重な経験ができました。





金曜日はかなり風が吹いてしまい、転覆のリスクもあったので諦めようと思ったものの、子供達の希望もあり挑戦することに!
結果、波打ち際だけでしたがしっかりとパドリング、波乗りをすることができました!









やりたい気持ちと、危ないな、怖いなという気持ちを天秤にかけて、自分たちで考えて選択して行動できる。それをコーチ達はサポートする。
タイドプールらしいクラスとなったと思います。

今週で海の活動は終わり、これからはランニングや体力づくりを主とした活動になります。
寒さに負けず、頑張っていきましょう!

ページの先頭へ