TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2023.03.28 UP
月曜かたち「思い出ムービーづくり」
こんにちは!
木村真理子です。

今日は今月でTIDE POOLを卒業する愛コーチのための動画づくりを提案しました。
iPhoneやiPadでそれぞれのメッセージや作品、愛コーチが思い出になるであろう風景や場所の動画や写真を撮影して編集することにしました。
まずは撮影する場所をリストアップして撮影チームは撮影へ、作品チームは作品づくり。

TIDE POOLとその周辺の撮影と作品づくりを終えたら海へ。
曇っていたのに奇跡的に夕日の光が海を照らして美しい光が差し込みました。
 


幾度となく通った海からTIDE POOLまでの道タイムラプスで撮影しつつ戻って
最終仕上げで「あ」「り」「が」「と」「う」のテロップを作成して
残り数分で動画編集して完成!

「ここわたしがとった~!」「オレのさくひん!」「へんなかお~」
2時間でぎゅっと凝縮したみんなの作品を愛コーチも交えて鑑賞しました。

このメンバーと愛コーチのいる風景も今日が最後です。

鑑賞後にサプライズのプレゼントもあり、愛コーチの目には涙が。

愛コーチ、長い間おつかれさまでした!
これからのご活躍も楽しみにしています。
ページの先頭へ