TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.06.02 UP
今日も夕日を浴びて、海に飛び込む!!そして漕ぐ!
s-P6020073


今日も天気がよく、気持ちが良い夕方となりました。
子供たちは19日の大会を目標に練習をしています、夕日をバックに海に飛び込む姿はとても逞しく感じます。

今日もRun Swim Run です。
子供達は1本、1本全力です。それでOKです!
練習は倒れても大丈夫ですよ! 「もう限界だぉ~~~」と言いながら
2本目もGOできちゃうからね。

諦めずにゴールする事ってとても大切だと思うんだけどな。
諦めも肝心って言葉もあるけどね…

s-P6020077 s-P6020044 s-P6020075 s-P6020080
s-P6020082


カヌーと砂浜チーム2つに別れてやったので、カヌーチームは大浜海岸から一色海岸へ 結構距離漕ぎましたね。
帰りはしかも、南に風が振れて向かい風になりつつも頑張りました!
s-P6020039

放課後は海に出よう!
子供達と海で過ごす時間はとても大切だと思います。
最後はカヌーの片付けをみんなで行います。いつもですね。
小さな力もみんなが集まると大きな力になります。
s-P6020085
大人も子供もみんなありがとう。
今日もみんながんばりました!
今村コーチ
ページの先頭へ