TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.06.03 UP
砂浜での活動は通常の3倍以上の運動強度があります。
s-P6030152

      
タイトルの通りで、砂浜を駆け回り、海にも入っているので、通常の3倍以上でしょう。

子供たちは、砂浜、海とキャッキャと楽しみながら、活動していますが、終わったあとは、意外とぐったり。

雰囲気に押される訳です。
海と砂浜ですから、どんなに大きな声を出しても、はしゃいでも、風の声と海の声にかき消されますね。(笑)

s-P6030084

海に入れば、自然とテンションもあがります!
どどどっ~~~!バシャバシャばしゃ~~~!!!最高でしょ。
海で泳いじゃうくらい楽しいぜ!
s-P6030047

笑顔が自然と出るよね。
s-P6030032

で、この様な時間を共有するとね、気持ちがちゃんと仲間になるんだよね。
だから、ちゃんと自然とHELPできるんですね。とても自然にでる手助けって本当にみていて s-P6030155

「良いな~」って感じました。
Z君 優しさが伝わります。ありがとう。
今村コーチ
ページの先頭へ