TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2023.07.24 UP
今日のわんぱく「答えは、子どもたちの顔にある」
今日のわんぱくは、振り替えの子も入れて、5人でした。
じわじわと来てます「私も、僕も、わんぱくに入りたい」リクエストが。
今日は、「いつもとは違うところに行きたい」という子どもたちのリクエストを受けて
わんぱくでは行ったことがない森戸海岸に行ってみることにしました。
今日の森戸海岸は、とても穏やかでした。一色海岸との違いも多々ありました。
集まってくる人たちも違いますね。
葉山小の子たちも遊びに来ていました。
いつの間にか一緒になって遊んでいました。
あっという間に帰る時間になりました。
帰りの車の中でも、子どもたちの遊びは続きます。
子どもたちの笑い声が響きます。
子どもたちの笑顔がはじけます。
今日のクラスの答えは、ここにあるよなーと今日も思いました。
今日もありがとうございました。



ページの先頭へ