TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2023.07.25 UP
火曜日「じぶん」クラス:夏休み特別企画第一弾「ソレイユの丘」
今日はじぶんクラスの日でしたが、人数が少ないということもあり、
せっかくの夏休みということもあり、とても天気がいいということもあり、
「どこか遠くに行きたいなー。」ということで、
新しくなったソレイユの丘に行ってきました。
とても暑かったので、ソレイユの丘もそんなに混んではいなく、
アスレチックに、ターザンロープに、おおいに遊んできました。
途中、暑くなった身体と心を冷やすために、かき氷を食べました。
暑いときに食べるかき氷は、最高ですねー。
かき氷を食べたら、また元気モリモリになったので、
今度は海へ。
今日の海もとても気持ちがよかったです。
一歩外に出ると、世界がグッと広がります。
タイドプールは、そんな広い世界を子どもたちと味わう場を
これからも作り続けたいと思います。
夏休み中の特別企画第2弾もお楽しみに。
今日もありがとうございました。



ページの先頭へ