TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.06.10 UP
「しぜん」走って、泳いで、漕いで、飛んで! 一緒に進んでみませんか?
s-P6090135

夕方の美しい景色、子供と海とカヌーはとても似合う。
とても、大好きな時間です。
仕事も終わり、片付けながら、「あ~~今日も最高だった!!」と言葉がつい出てしまいます。
子供たちの表情はとても豊かです。

表情と同じぐらいに心も豊かであってほしい。
s-P6090142

    心の扉をあけてみよう!
そこには、また違う自分が待ってるよ!!
子供と真剣に遊び、真剣に叱る。
s-P6090013 


だから、信頼も強く、絆も固くなるんだろうな。
表面だけの付き合いは、なんだか「ふゃにゃ、ふにゃ」していて嫌い。
s-P6090136


嫌なことをおたがい、みんなで避けていれば、ぶつかることはない。
でもさ、真正面で人の顔みてじっくり考えてみたら? その人の事。
s-P6090118

きっと沢山気が付くことがあると思うな。
さぁ、TIDE POOLはさらに進みます!
さぁ、いっしょに進んでみませんか?

今村直樹
ページの先頭へ