TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.06.14 UP
TIDEPOOL 「かたち」 段ボールで造形しよう!
こんにちは。
今日は先週使った段ボールがまだ大量にあるので、それを使って自由に作ろうと提案しました。
自分の作りたいものの参考になればと思い、ネットでいろんな段ボール造形の画像を見せました。

この後話し合いの結果、それぞれ武器を作って戦うということになりました。
前回の迷路でも最後にちょろっと武器を作ったので、それをしっかりやりたいようです。
 
こちらはまず鎧を作り始めました。
これはシンプルだけどかなり防御力が高そうです。


こちらは何かのパーツを制作中です。カッターナイフもだいぶ使えるようになってきました。


剣が大量生産される予感です・・・。


こちらは銃を作っています。どうしたら飛び出すか、それぞれ仕掛けを考え中です。


こちらも黙々と制作をしております。


今日はここまでで時間が来てしまいました。
来週はこの制作の続きと、そして熱いバトルが繰り広げられる予定です!
どんな感じになるのか・・・ちょっとドキドキしてしまいます。

ありがとうございました。


白井翔平
ページの先頭へ