TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.06.16 UP
決戦は日曜日! 
 s-P6160073

   今日は大会を日曜日に控えた、木曜日チーム最後の練習になりました。

大きな声で、タイミングを合せて、チェンジ!そしてまた大きく漕ぎ出して前に進みます!
子供たちも大会に出るメンバーも今回は参加しないメンバーも力を合せています。
力を合わせたり、タイミングを合わせたり。子供たちは彼らのなかでチームワークが生まれます。
s-P6160102

今日は砂浜にものすごい数の羽蟻が飛び交い、海にも沢山浮いてましたね~。
にも関わらず、後半はRUN SWIM RUN! の練習したい!
では、最後に3本!
全力でいってやりましょう!
力を出し切って、みんな気持ちよく海に入っていましたね。
風邪をひかないように日曜日に備えましょうね。
s-P6160003

supported by Coleman

今村コーチ
ページの先頭へ