TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.06.23 UP
レースも終わったしね。自由に遊ぼうね!でもそれが一番の近道だったりしてね
s-P6230124

  
アウトリガーカヌーのレースも終わり、今日はまた午後から晴れ、最高の海日和!
子供たちの笑い声が海岸に響きますね。
最高です。
s-P6230114

習うより慣れろ
海の道具もそうですが、なんでも遊びは最大の学びの種です。
ボードにどうやってうまく立てるのか、二人で乗ってバランスとれるのかな?
s-P6230122

みんなでボードに乗ってみたい!

なんでも挑戦してみなよ!!
そこからさ、勝手に体が覚えていくんだから。いいよ、いいよ、頭で考えなくても、今はね。
s-P6230091

ここまで行くと落ちるね~
こうすると、うひゃー!すげー!
とにかく、ボードに群れる!群れる!
そして、落ちる、ひっくり返る、返す、立つ、落ちる、飛ぶ!滑る!
なんでも、いいよ!
元気にやってみようぜ!

今日も心から楽しい時間を過ごすことができました!
あ~、もう終わっちゃったよ…
s-P6230103 これは、コーチの言葉です。
もっと、みんなと海で沢山遊んで、学びたかった!
風邪ひかないようにね!

今村コーチ
ページの先頭へ