TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.06.24 UP
天気はくもりだけど、笑顔は快晴!
どぼーん、どぼ、ぼちゃー、べっしゃ~~~ん!! ひゃ~~~! わ~~! きゃ~~!
という声が聞こえてきそうでしょ。
s-P6240151
   今日の海は誰もいなかった~~。空いてました~。
どんよりと曇り空が広がる中、子供達今日も元気に海に突入!
海に遊んでもらえるっていうのは最高だと思います。
s-P6240114
ちょうど活動中に雨がポツポツ降ってきたけど、「どうせ濡れるからね~~!!」
なんて言葉が聞こえてくる。タフですね~!
雨だって一度打たれてしまえば、気にならないもんだ。
世の中もそうな感じじゃなかろうかと思います。
s-P6240046
みんなで使う道具はみんなで運んでみよ~!
重いけど… 協力するとなんとかなる!
そして、自分のお仕事見つけます。
自分で運べるものを自分方運んでくれます。
頼もしい限りです!
s-P6240041
さぁ、週末です。 みんな風邪ひかないようにね! 今村コーチ
ページの先頭へ