TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.07.01 UP
飛んでみようぜ!JUMP!!
s-P7010125

   
s-P7010123


いいよね~。
こうゆうの、子供たちはなんでもダメ、禁止とか言われちゃうからね。
こわ~い… でも、やってみよ~~! みたいなね。
そういうの大事だと思うんだよね。
s-P7010127

そりゃ、明日から海開きですからね。そうなったらダメですよ。飛び込みはダメです。
なので、今日ジャンプしておきました。
子供たちの勢いを、そのままJUMPに表してもらってね。
みんなの雰囲気でつられてやってしまえ!えいっ!とやればなんてことないよ!
笑顔も溢れます。
s-P7010141

今月はライフセービングだからね。
海の安全に対して備えてみようね。

海で沢山あそぼう!!
海水浴期間は飛び込んじゃダメだよ。
今村コーチ
ページの先頭へ