TIDE POOL 葉山の公式ブログ

授業レポートじぶん 火曜クラス
2021.01.19 UP
テーマは「愛」!
明日を照らすライトで愛を描いてみよう!
寒空の中、星山へGO!
さっそく焚火です。なぜならば今日は暗くなるまで待たないとできないプログラムなのです…
うーん、さむい。そんな中だけど、私たちは最高に楽しい時間をすごしました。

焚火に干し芋… とってもシンプルだけど身体にとってもいいよね~~
で、だんだんと日が暮れてきていよいよ本番!
明るいうちに少し練習したからね!
こうやって寒い中で待つのってさ、オーロラとかの時もこんな感じだよねーきっとと言いながら、干し芋を食べる。
きっとオーロラ見るときはもっと寒いだろうなぁ~~ なんて考えておりました。
いつか、行くぞ!

と、いう訳で本番!
テーマは「愛」!
それでは行ってみよう!!
と画像を見てくださればわかります!!
個人作品もあるし、共同作品もあるよ!


ご覧ください!

今村直樹
ページの先頭へ