TIDE POOL 葉山の公式ブログ

授業レポートしぜん 金曜クラス
2018.03.16 UP
春から中学生と高校生 金曜日「しぜん」
「いまっちいますか~?」
こんな人になってもらいたいと思います。
自分で私の電話にかけてきて、メールもよこして、仲間とまとまって遊びに来てくれる。

卒業の季節です…。それは新たな旅立ちの時でもあります。
そんな節目に今年の春から高校生になるTIDEPOOLのOBが遊びに来てくれました。
彼らはコーチ側にまわり子供たちのアシストをします。

ちょうど、この4人も3年生ごろだったかなぁ~

成長して…(2013年夏より)

今日の活動はブレイブボードでしたが、僕が本当にうれしいのはやっぱり
TPを巣立っていった子達がまた戻って遊びに来てくれること
これは涙が出るほど嬉しいのです…
来てくれてありがとう!!
そして、いま小学生のみんなにも大先輩からメッセージを最後に頂きました。
今年、小学校を卒業するメンバーへも
なんとも良い循環なんです。
僕は子供たちが学校とは違うラインで一生かかわっていけるラインを創っていきたいと考えています。
これはまさに自分でも未知の世界だし。常にチャレンジの連続。
人生は大実験でもあるので 私も彼らに追いつかれないよう、青春していこうと思います。(笑)
今日来てくれた春から高校生 ありがとう!

今村コーチ
ページの先頭へ