TIDE POOL 葉山の公式ブログ

授業レポートしぜん 木曜クラス
2015.12.25 UP
TIDEPOOL 木曜日「しぜん」 今年最後の駅伝練習!
今日は2015年最後の木曜日クラスです! クリスマスイブ!そして駅伝まであと一か月です!



今日は最初に走り方のコツをみんなで練習しウォーミングアップに砂浜を走りました。
暗くなるのも早くてライト片手に走ります。



10分間走の前にタスキの渡し方もらい方の練習!
先週教室で習ってことを今日は実践!
みんなもらってから肩にかけ端をズボンの中に入れるまでが大変でしたね。
沢山練習して上手くなろう!





最後に10分間走では開始早々「コーチ!トイレ!」。
それにつられ低学年も「トイレ!」。
一時中断しみんなを戻し今村コーチに怒られましたね。
「悪い方にみんな引っ張るのではなく良い方に引っ張っれ」
その通りですね。
怒られた子だけではなくみんなにも共通することです。
では、どうしたら良かったのか。
その子はしっかり分かってくれていました。
次は良い方にみんなで引っ張ってね!

今年も色んな事がありましたがみんなさんのおかげでTIDEPOOLは成り立っています。
皆様どうぞ来年もよろしくお願い致します!
来年最初の木曜日クラスは1月7日です!
TIDEPOOLは1月の4日からです!
お間違えのないようにお願い致します!
では、よいお年を。

愛コーチ  
ページの先頭へ