TIDE POOL 葉山の公式ブログ

授業レポートしぜん 木曜クラス
2018.05.24 UP
自然のコンディションに合わせて動いてみよう!

今日も昼間一瞬天気が崩れましたが… なんとか持ち直しました。
本当に良かった。
ここのところメイストームの影響もあり、非常に天気不安定でした。そんな中での穏やかなカヤックです。
人数も多く、ローテーションを組みながらのパドルアウト!
引き続きカヤックを入れながら、海のコンディションに合わせて出せるタイミングでカヤック部隊を出したいと思います。
自然のコンディションに合わせて、何ができるのかを考えてみよう。
人間のやりたいことに自然は合わせてはくれないし、人間がしたいことができないと勝手にストレスを抱えてしまう。
だから、自然にこちらが合わせてみても良いのではないかな。と思います。

カヤックの片付けもみんなで行いましょう!
今村コーチ
ページの先頭へ