TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017年1月22日(日)第32回 葉山駅伝 詳細情報
s-IMG
今年もやってきました!葉山駅伝の季節です。

TIDE POOL では、子どもが1チーム、大人が2チーム(コーチと保護者)、合計3チームで出場予定です。
どのチームもタスキをつなぎ、完走を目指しましょう!

タスキのつなぎはチームプレーです。
3チームとも頑張りに対して辛さは同じ感覚であり、どこまであきらめないで走りきれるかが勝負になります。
チーム全員が、自分の中での葛藤に打ち勝ち、力を出しきることが大切だと感じます。
自分の中の自分と戦い、自分を認め、他者に敬意を払い、そして葛藤を乗り越える気持ちを養ってもらいたいと思います。




【会 場】一色小学校
【コース】一色小学校~周辺道路の周回
一色小学校にてタスキを渡し、全員が必ず小学校を通過する周回コースです。

【当日スケジュール】

07:30  TIDE POOL集合 → 一色小学校へ移動
08:30~ 開会式
09:30~ 小学生の部
10:20~ 大人の部
12:00 - 12:30頃~ 閉会式


○選手でお越しの方へ
大人も子供も全選手は07:30にTIDE POOL に集合してください。いろいろとありますので、助かります。
直接会場にお越しの場合は、お車ですと、学校周辺には駐車場がありませんので、
コインパーキングから徒歩で会場までお越しいただくか、公共の交通機関をご利用ください。
(近隣のスーパーなどへの駐車は絶対におやめください。)

子どもも大人も頑張りましょう!!


~~新年会のお知らせ~~

駅伝終了後、新年会を開催します!

【時 間】14:00頃~(駅伝終了時間によって)
【会 場】TIDE POOL
【参加費】500円 子ども・大人ともに(未就学児は無料)
※駅伝参加費とは別途です

豚汁とうどんを用意しますので、マイ箸・マイお椀など必要なものをお持ちください。
またあわせて、各自食べ物、飲み物のご持参をお願いします。

人数の確認のため、参加の方は事前にお知らせください。

ページの先頭へ