TIDE POOL 葉山の公式ブログ

TIDE POOL 2019年度 モンゴルツアー        ~モンゴルの大自然と人の温かさに触れる旅~2019年7月28日(日)~8月4日(日)7泊8日
今回は旅です。大人もこどもも自分の旅でもあります。
目的は本物を肌で感じること。

日本の島国の美しさも素晴らしいと感じますが、想像をはるかに超えた大陸の雄大さ、そして、馬と共に生活をしてきたモンゴル民族との触れ合い。
モンゴル民族の逞しさと豊かさを肌で感じてもらいたいと思います。
馬に乗り草原を走る!遊牧民の家にホームステイ!山羊を頂く(解体)、大陸音楽、すべては長い歴史が西から東へ、そしてチベットの文化も交わる、このモンゴルならではの融合感も味わってもらいたいと思います。

そして、自然と共に生きる人たちには、どこか吹っ切れた感覚とその状況を受け入れ、むしろ楽しんでいるようにも感じる、
携帯電話も通じない国立公園では自分のオンラインをオフラインにして、満天の星空を感じたり、暖かい火を囲んで自分を見つめなす時間など、
大人も子供も楽しめるモンゴルのツアーです。
自分ではなかなかチョイスしない国「モンゴル」この機会にいかがでしょうか?


今回は大人(保護者)も参加可能のコースになります、
ただし、空港から移動し宿泊場所、内容は大人と子供は完全に分かれての行動になります。
草原で1泊予定ですが、その日はキャンプサイトにみんなが合流して同じ時間を過ごす予定です。
全行程に関しては、追ってご連絡差し上げます。
開催情報
対象 TIDEPOOLの保護者とこどもたち
日時 2019年7月28日(日)~8月4日(日)7泊8日
参加費 参加費用:大人・子供 一律 370,000円(税込) 最少催行人数6名
持ち物 お申込みの方に別途追って連絡いたします。
申込方法 別途お申込書類からお願いいたします。
申込期限 2019年4月ごろ
その他 今回は旅行代理店を通じてのご案内になります。
事前にパスポートなどゆとりを持って予定してください。
ページの先頭へ