TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.10.26 UP
今日の「せかい」はDavid先生
s-pa260014
早速外に出ての活動ですよ。
今日は方角に関して時間からスタート。
北・南・西・東 太陽はどっちに沈む?太陽はどこから昇るかなぁ~?
s-pa260028

熱心にメモを取って勉強する仲間もいましたよ! Nice!
そういう事はとても大事。きっと大きくなった時にも、その学ぶ姿勢があればどこでも、いつでも大丈夫!
David先生も感心していましたね!
s-pa260059
室内では、National Geographicの写真を使って 好きな写真を選び、その写真についてのお話しをそれぞれしましたね。
まさに世界は広い!
s-pa260086
ハロウィンが近いこともあり、モンスターカードあわせゲームも行いましたよ。
決まった時間内にカードを選ばないといけないので、みんなで声を合わせてカウント!!です!
今日もDavid先生は面白い事をたくさんしてくれましたね。
ハロウィンのお菓子もサプライズ!
みんな楽しそう!英語がわからーん!ってときもあるよね。
今村コーチの顔を見て助けを求めるときももありますね。
「HELP!」とかput your hand up!
意思を伝えてくださいね!
今村コーチ
ページの先頭へ