TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.01.23 UP
TIDEPOOL「かたち」 手作り凧を作ろう!続き
こんにちは!
今日は先週の続きです。
唯一出来ている子の凧をあげてみようと実験しようとしましたが、墜落して骨が折れてしまいました・・・。修復してまた来週挑戦です!

浮くかどうか実験中。。。



足をつけてバランスを取ります。



紐がまだついてなかったので紐もつけます。
どこにつけるかが大事ですね。



こちらは今日から制作中です。
 

今日来た子はみんな完成したので、来週ついに飛ばしに行きたいと思います!
晴れることを祈って。皆さん寒いので体調に気を付けてくださいね。

ありがとうございました。


白井翔平
ページの先頭へ