TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.10.26 UP
24名の大船団! やったね!秋晴れ!
今日は秋晴れ!
   本当に今月10月は今までにない雨の量です。
でも、ようやく晴れました!本当はとっても夕日がきれいな季節なのに…。
いやぁ~!
今日はきれいだったぁ~~!

そして、大船団での海を行く様子は迫力あります!総勢24名が海へ出ました! 海に感謝!!ありがとう!
もちろん、カヤックなので、一人乗りや、3人乗りもあります。
1人乗りも気持ちは楽ですが、とても疲れます。
3人乗りはチームワークが要求されるので気持ちが疲れますが、体力的は比較て楽。
どっちが良いとかはなかなか、ないのです。
ほかの子供たちと何かをやるっていうのは大変な時もある。
思い通りにいかないときもある。
でも、そんな時に大きく深呼吸~~~。

いい笑顔! いつもスマイルを心にね!
24名無事に島に上陸。
寒いので早速焚き火。
けむい! 
顔面に煙が!
でも、火が少し大きくなるとあたたかぁ~~い。

来年は長者でキャンププログラムでもしようかなぁ~。
 僕は頻繁にやってるけど…。(笑)
今村
ページの先頭へ