TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.12.15 UP
今日はタイムトライアル 「しぜん」金曜日
今日はタイムトライアルを行いました。
   でも、その前にストレッチね。
この寒い時期はなおさらです。怪我しにくい体をつくりましょう。
そして、風邪ひかないようにしましょうね。
声が聞こえてきそうな写真です…。カタイのかな…。

ストレッチも遊び半分でやると怪我するから、ちゃんと勢いをつけないで、反動もつけないで、

じわっとやってくださいね~。
やられている方は息を止めないで、どこが伸びているのかちゃーんと意識してみてね。

走っている時の写真はあまりにも暗くて今回は撮れませんでしたが、
先頭は7分台で帰ってきてますね。
さぁ、全力で走り抜ける癖をつけてみようか。
1人 1.95キロ 意外ときついコースです。
自分に負けないように!頑張ってごらん。
そして、集中!
今村コーチ
ページの先頭へ