TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2018.05.18 UP
金曜日「しぜん」とは言っても「ひと」でもある

    TIDE POOLでは、他の人のケアもできるようにします。

特に低学年は自分でできないことがたくさんあります。
なので、私たちは子どもたちにも手伝ってもらいます。
それは、じゅんぐり、じゅんぐりです。だって、前は君もやってもらってたんだしね。

そうやって、循環する人の輪なのでしょうか。
TPでは自然とそんな光景が見られます。


今日は魔法の杖が登場!
ハリーポッターのようですよ~。
不思議~~。みーんなが付いてきちゃいます!

これも楽しみながらのランニングになります。
ジャンプや、ストップ、ぐるぐる…様々なアクションが間に入ります。

最後は海!
自由時間を設けました。10分ぐらいかな。
それぞれでやりたい活動を自分たちで決めて行う。

ビーチサッカー、生き物観察、海、人でうろうろ。
自由です。

みんないい顔してたなぁ~~。

今村コーチ
ページの先頭へ