TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2018.07.26 UP
木曜日「しぜん」今日の葉山は花火で浮足立ってる様子・・こどもたちもね(笑)
今日の葉山はなんだかそわそわ~~
それは、そのはず!だって花火だもんね!!

子どもも、大人もみんななんだかウキウキしていますよね~
葉山全体がなんだかそわそわ~~ね。

今日のこどもたちのチャレンジは、葉山一色海岸の沖のブイを目指す!です。
しかも、潮は満潮!
とーいなあ~~
でも、みんな「わ~!」「きゃ~~!」と言いながら、なんだかんだで到着!

そして、波もすこーしあったので、波遊びしながらの、PFDあり、と無しを体験。浮く!から潜る!を体験します。



そして、遊ぶ時間も大切ですね。
海の中で、体を動かす、しかも楽しみながら動かします。
思っている以上に疲れるしね~~



さぁ、今日は花火~~!
みんな楽しもうね~!

今村コーチ
ページの先頭へ