TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2019.03.14 UP
ブレイブな2日目だぜ!
ブレイブボード2回目!

まずはお礼申し上げます。ビタミンiファクトリーさんありがとうございます!

先週は雨だったので、室内でブレイブボードを行いましたが、今日は見事な晴れ!
すばらしい夕焼けでした!
そして、そして、こどもたちの、上手になるスピードがすごい!

先週までは、本当にボードに立つ事自体も難し感じだった子も、今日はトン・トン・パっでスーーーーっって乗れてる!!
最初は少し怖いけど、そして、コケルけど、なんどもチャレンジ!
コケルても、うまくなりたい、乗れるようになりたい!という気持ちが、
こぼれイクラの大盛寿司のように、こぼれんばかりにやる気が沸いて出てくる様子がとても印象的でした。

途中で、集中も切れるから休憩を入れたのですが、またその夕焼けがすばらしぃ~~!
なんて幸せなんだろう!(いろいろあるけど…)
本当に好きな事をしながら生きている事に私が実感!
子どもたちも、みんな「きれだね~~!」「うわぁ~~!」
「まぶしいぃ~~!」
とかね。感じたままを表現していたのがまた嬉しい。

そして、集中のオンとオフを切り替えて、再度練習!
みんな、これがすごいんだ!

うまくて!

夢中になること、やる気が出るとあきらめなくなるよな!やっぱり。
それは何でも通じることじゃないかな。

だから、みんなブレイブなハートを持って生きてくれ!

今村コーチ
ページの先頭へ