TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2019.05.17 UP
太陽の道!


今週の海は本当に恵まれていたね!
風も穏やかだし、日差しは暖かくて寒くないしね。
今日は男チーム!
みんなで、海にでちゃいましょう!という訳で、SUPを連結させて
レッツゴー!

なんだか、海賊船みたいだよね(笑)
えーんやこーらーーー、えんやーこーーーらーーーー

今回はSUPを連結させているものだから、乗り移ったりしたくて、みんなたまらない感じだよね。
僕、のりたーい! おれも~~!
かなり、海の上だと会話が必然になります、「ゆっくり!!」「もうすこしあっち!あっち!」
「も~~~!」とかね。
勝手な動きをすると海におちまーーーす・・・・
意外とみんな必死だな。 そか、そりゃ、寒いもんなまだ…

にしても、性格出るわ~~
海のになると意外と緊張感まして静かーーーになる子もいるし、
水にぬれる事が苦手な子もいて、「わ~~」みたいに驚き隠せませんみたいな子もいるし、
様々ね。みんな。

それにしても、わいわいがやがやみんなで海に出るのはほんとに楽しい。
みんなで知恵を使わないといけないし、どうしょうもない空間だよね。あれは。
閉鎖空間とはまったくもって違うけど、開放性の閉鎖的空間って感じ。
ひとはそうなると沢山考えますね。

それにしても美しい海に今日も出逢えた。
そこに、感謝だ。
そして、最後はみんなの力を合わせて、大きな大きなカヌーを浜に上げて終わり、
思わずみんな拍手がでた。
自然とね。

なんとも、素晴らしい時間だったな。

みんなありがとう!

海を通じて心を通わせたいね!

今村
ページの先頭へ