TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.04.14 UP
本格始動! 大声出して、動かして、発散!発散!
s-P4140057

今日は朝から雨だったけど、午後からは日差しも出てきて気持ちの良い天気となりましたね。
   海も穏やかだったしね。
さて、TIDEPOOLはそろそろ本格始動ですよ。
砂浜に自分の足の裏を慣らせてあげてくださいね。足の裏を刺激して、脳まで届け!
s-P4140125

大切な刺激です。今日は靴を履いていた人も来週は裸足でやってみよう。
今日の活動も少しゲームテイストを入れて行いましたよ。
TP恒例のパンダとパンツもやりましたね~~。みんな引っかかってたね…
s-P4140061

砂浜は足元がフカフカしているので通常の運動と比べると約3倍の負荷がかります。
楽しみながら、砂浜を走り回っているだけでも基礎体力がつくわけです。
まずは砂浜になれないとね。
砂が嫌いとか、海が嫌いなんて言ってられないよ~~~。
楽しみながら、しっかり身に着けていこう!
s-P4140108

今村コーチ
ページの先頭へ