TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2020.07.02 UP
自然ってさ、楽しいよね!!
自然ってさ、楽しいよね!!
今日のしみた言葉です。
本当に久しぶりに海でみんなと戯れた~~!
気温も高くて、波も少しあってね、風は強かったけどTIDEPOOLのメンバーで海に行くのは久しぶりです。
今年の海岸の状況を説明して、注意するべき事を共有して、ルールを守りながら、海水浴を楽しめるようにしたいですね。
そして、今日はある程度エリアを決めて、その範囲で自由に遊びました。
なんだか、やほ~~!みたいなみんなの気持ちが伝わってきたよ。
そして、すなすな、ずぶぬれで戻って来てみんなでお着替えタイム。
うだうだと…この時間がまた楽しいんだよね!
わーきゃーいいながら過ごすこの時間。

みんな着替えてから、子どもの一人が、ほんとうに自然てさーたのしいんだよね。
山も海もって。
なんか泣きそうになりました。僕は。
みんなの笑顔最高でした。
いい笑顔に包まれた。
TIDEPOOL復活ですね。
今村
ページの先頭へ