TIDE POOL 葉山の公式ブログ

新年度スタート! 4月1日より2021年度スタートしました。
新年度スタート!
4月1日より2021年度スタートしました。
新しいメンバーも入り、60名を超える大所帯となっております。
新年度最初の活動は、「みんなで仲良くなろ~~!」そして「あそびましょう!」

という事で、自己紹介やみんなで楽しく公園でゲームです。
金曜日チームは海へ行く途中でワカメの釜茹でやっていたので、ちょっと覗かせていただきましたよ。
そしたら、釜茹で体験ができてラッキー! 漁師さんありがとうございます!
そして、山ではタケノコを掘り、ワカメ!
山と海のコラボレーションですね!
自然の恵みです!

本格的な始動は来週からだなきっと。
春休み中もあり、お休みがおおかったしね。

それにしても楽しみだよ~~!
さぁ!今年もやるぞ!!

今年も宜しくお願いします。

今村直樹
ページの先頭へ