TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.05.19 UP
木曜日「しぜん」夕日に向かって漕いでみる!
s-P5190088

木曜日クラスの「しぜん」今日も、とてもコンディションカヌー2回目になりますね。
漕ぎ方もだんだん分かってきたかなぁ。そして、チェンジの練習もして、少し慣れてきたかな?
海に出ることも大切だけど、砂浜での練習もとても重要なのよね。
s-P5190039

陸でタイミング合ってなければ、海ではなかなかタイミングは合わないしね。
個人の力も大切だけど、6人の力を全部足して、6ではなくて、10にも、20にもなるという事。
まだ、漕いでいる楽しさを知ってくれれば良いと思うけど、少しづつ、
じぶんだけのことではなくて、ほかのクルーをカバーするつもりで漕ぐことと大切さ、それが全クルーの意識なら、
とても素晴らしいチームになるだろう。
その辺を伝えて行きたいです。
今日も少し北風だったけど、頑張って漕げていましたね!
タイミングも良くなってきたしね。その調子、その調子!
s-P5190029

今村直樹
ページの先頭へ