TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2022.06.28 UP
1週間の呪術の訓練からのお楽しみ会!
1週間の呪術の訓練のお楽しみ!!
水風船大会!!開催!
positive

さぁ、1週間の言霊の結果発表!
あと、3日間は続けて全部で10日間は修行してもらえると良いですね!!
最初に今村コーチの結果発表です。
水の色はあまり変化はなかったのですが、明らかに浮遊物の多さに差が出ました。
ネガティブなほうがカビ?のような白いものが漂って、お米の形もあまりなく、どろっとした結果。
ポジティブな方は浮遊物は無く、お米の色も白が強く、そしてなによりもお米の形がちゃんとわかる感じがありました。
みなさんの結果はどうでしたか??
negative


この暑い季節での実験ということもあり、同じコンディションで行う事が難しいという事もあると思いますが、もう少し呪術訓練してみてください。

と、そのお話が終わったあとは、星山にて梅雨も明けたし、暑いし、水風船を使った遊びですね~~
みんな、ずぶ濡れです!!

なかなかこのように遊ぶことが少なくなりましたね…!(^^)!
水風船を持っていざ!戦うのですが、コケる!水風船割れる!みたいなね。
途中の休憩では、豪快な水浴び!!ホースから出る散水は「the・夏」って感じでした~。

夏先取り!でこどもたちもおとなも大ハッスルでした!!

今村直樹
ページの先頭へ