TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2023.04.19 UP
はじめまして!一年生
火曜日じぶんクラス、鈴木佳由です。

新一年生をお迎えして、わたしとしては初クラス。
新しい顔ぶれをよく知るために、今日はゆっくりとしたクラスになりました。

挨拶をおえたら、見えないエアーの赤いりんごをパスし合う、、、ゲーム、、、。
なのですが、そこはタイドプールのこどもたち。
新たな遊びが始まり、全く違うものに変化しました!
一年生を笑かそうとするお兄さんたち。

ティッシュゲームをしてから、名前と学年で作ったお人形で、動画を撮りました。
どうしても4月は新一年生とお兄さんたちのバランスがとりずらい時。
だんだんと今年のクラスの色ができてくるのを楽しみに育みながら、
言葉と声、表現することを取り入れていきたいと考えています。
またこの一年、よろしくお願い申し上げます!
ページの先頭へ